なべちゃんのこんなの横丁!

なべちゃんの戯れを書いていきます。宜しくお願いします。

今日は眠い!!!

今日は眠い!!!

最近apple app storeでアプリを

結構お金を出して買っています。

最近は、プログラミング用の

エディタを買いました。

マックのアプリって俊逸な物

が多いですよね。でもその分

バグが怖いですけど・・・・

ホームページ作成ソフトも買いました。

次は画像処理ソフトを買おうと

思います。あっ、そうそうビジネス

用のソフトも良さそうですね。

仕事効率化とApp Storeでは書いて

ありますが。

あとつい最近、ipod touchを買いました。

これが結構音楽を聴くには手放せません。

昔はソニーの安いものを買っていたの

ですが、ついにアップルに買い換えました。

私はマックユーザーですが、携帯は

アンドロイドを使っています。

いつかはiPhoneに変えようと思いますが、

今はお預けです。アップルの製品て

なんていうのかつい揃えたくなりますね!!!

このまま行くと私はアップルマンになって

しまうかもしれません!!!!!!!