なべちゃんのこんなの横丁!

なべちゃんの戯れを書いていきます。宜しくお願いします。

コスプレの見学会に行ってきました。

今日はコスプレの見学会に行ってきました。

最初は一般見学は私しかいなかったのですが、

途中からなんと中学時代の友人を発見して二人で

コスプレ大会を見学しました。

そんなに濃い人もいなかったのですが、

やはり剣心はいました。

お約束ですね。写真を撮るには1000円払わないと

いけなかったので写真はないですが、皆さんそれなりに

コスプレで着飾りよかったです。

今地方でコスプレ大会が結構行われていると

聴きました。同人誌が滅びていると聞いたので

あまりわかりませんが残念だと思います。

来週もまた地元の芸術家の方のイベントがあるので、

行ってみようかと思います。